お天気もいいとよいのですが

なんだかんだ忙しかったのですが、 たまには休まないと身体がもたないし、 草津温泉  に2泊3日で旅行することにしました。 家族3人で出かけます。 今回は、鉄道を利用して行ってきます。 初めて行くのですが、 たまたま、一休のサイトでお得に予約できました。 書店でガイドブックなど買ってきて、 行ってみたい所や、グルメ情報など、 いろいろと下調べしています。 

 

いやー楽しみです。 待ち遠しいなあ。。 考えてみたら、 久しぶりの旅行だなあ。 毎月行けるといいんだけどなあ。 行ってみたい所もいろいろありますが、 年中バタバタしちゃってるからな。 ここのところ疲れがたまってましたから、 温泉にでも入ってゆっくりと、 思う存分羽を伸ばしたい気分です。 

 

それから、なんといってもお楽しみは、 地元の美味しいものを食べる楽しみですよね。 今回のお宿は、食事もかなり評判がよいので、 期待できそうですね。 お酒も美味しいだろうな。 お天気もいいとよいのですが、 一応天気予報ではよさそうですけど、 はやく休みにならないかな~ 毎日ワクワクです。  http://26989905.at.webry.info/